メダカとエビ&ガーデニングなどの日記

水槽でメダカとエビを飼っています☆庭で花や野菜をちょこっと育ててています⭐︎いろいろと書いていきたいと思います。よろしくお願いします🌻

ミナミヌマエビ⭐︎

我が家のエビちゃん達は、始めはペットショップで購入していましたが、最近ではメダカ同様にamazonでの購入をしています。

まだ寒い時期なら元気で届くかなと思い購入は寒い時期にしています。

 

f:id:sakusaku-rarara:20240429145435j:image

↑この洞窟はダイソー購入品です!

底がないので掃除が楽です!

 

 

うちのエビちゃん達はこのエサを食べています!

持って食べているのがとっても可愛いです(^^♪

メダカが大きいと食べられたりしますが・・・(笑)